スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
イミュなしでKV
今日のKVも空でした。
KV行きませんか~と誘われたので、FIに着いて30分で帰還。
今回は、前衛1+エルフ3+WIZ2でした。
前衛1人というのが気がかりなのだけれど、それよりもクランを統一していないのがヤバそう。
イミュなしでいけるのだろうか…。

LinC4161.jpg
着いて1時間ほどで登場。
主催者は「夕食時で狙い目」とか言ってたっけw

LinC4162.jpg
ウエポンブレイクしつつ誘導。
火力不足でBK大量召還の心配があったので、フロア下の広いスペースまで行きました。

0178.jpg
万全を期して、サモン+精霊も一緒にアタック。
まあ、すぐ吹っ飛びましたがね…。

LinC4166.jpg
かなり苦戦すると思いきや、あっさりEND。
殴り始めて30秒ほどで倒したかも!?
BKが2匹しか召還されなかったので、かなりの火力だった模様。

というのも、PTには風エルフがいたのでストームショットx3でTAを連射したら、そりゃあ凄まじい火力ですな。

前衛1人で、しかもイミュなしで倒せるもんだぁなと感心してしまいました。
今後、少人数でKVに挑む時の参考になりますね。

つ~か、4連続空です。
いい加減にしてくれ…_| ̄|○
スポンサーサイト
【2006/07/12 06:19 】 | 日記 | コメント(0) |
<<無題 | ホーム | 97F単騎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
