スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっと会えた
夜、いつものようにボス行こか~ということでアイリス。
最後に会えたのはいつだっけかなという程、最近は姿を見せてくれませんね。
バーニングのかかった前衛3でフロアを突進していると、単騎で狩りをしていた方からWISでアイコ出現の報告が!!

現場に急行して…

LinC4201.jpg
久しぶり(ノ∀`)

LinC4202.jpg
PTを組んで特攻。
バーサクもかかっていたので瞬殺でした。

気になるドロップは…

LinC4203.jpg
まあKVよりは優秀(´・ω・`)

呼んでくれてありがとうございました。

**********

ゼニスリングを購入してから、FIドッペ単騎も頑張っております。
リングなしでも単騎はできるのだろうけれど、沈黙毒にかかる心配がなければ多少の無茶ができるので、リングなしよりも効率は良いはず。

LinC4182.jpg
こんな状況でも心配無用。
ガーストを引き離すとか、まどろっこしい戦術が不要なのが楽です。

経験値は、空いてる状態で約0.8%、混んでいる状態で約0.6%といったところ。
経験値が良くてもドッペやドレイクを狩れないと面白くないので、できればゴールデンタイムは避けたいかなぁ。

今日もいつものようにガリガリしていると、プリットのレベルが上がるとのことなので、慌てて本土へ帰還。

グル倉庫でディアを解体して…

LinC4209.jpg
( д )   ゜゜スポーン

通算5枚目、単騎では4枚目の古代スク出ました!!
ドッペゾーンでは初だなぁ。
ここで単騎を始めてから20時間位!?

盛り上がってきたところでUP式。
どうやらT-Uスクでアンデッドモンスを倒してUPするらしいのだけれど…

LinC4211.jpg
パインの手違いでうp。
何とも地味なUP式に(´・ω・`)
まあ、おめでとうw

勢いで、レベルアップ祝いに+5マジヘルとN-ZELを進呈。

LinC4212.jpg
燃焼。
本人は+4だと思っていたそうです。

**********

レベルアップ後は恒例のクラハンへ。
ちょうどボスタイムだったので、ZL狙いで…。

LinC4213.jpg
着いたら、いきなり、いた。

LinC4216.jpg
ZLも結構久しぶりだなぁ。
カーパラが決まって余裕だったのだけれど、相変わらず硬いですね。
前衛2人でも結構時間がかかりました。
1人だと何分かかるんでしょ!?

さて、気になるドロップは…

LinC4218.jpg
_| ̄|○
スポンサーサイト
【2006/07/16 05:51 】 | 日記 | コメント(0) |
<<倉庫キャラ | ホーム | 無題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
