【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大損!?
市場キャラ完成。
LinC4259.jpg
TICやSKTCでボコスカ殴って、あっという間にLv.24。
STR型でMPがないので、回復はひたすらジュース。
一度もヒール魔法は使わなかったです。
SOMを持たせるのは怖いですから(ミスで死ぬことはないだろうけど、切断だけはどうにもならん)。

Lv.24になればSTRが使用できるので、市場キャラとしてはこれで十分。
次にFI倉庫キャラを作りつつ、FIで出るPOTを売り捌こうと思ったのですが…

LinC2877.jpg
最近は51F層に戻ってしまいました。

アデナ的にはFIの方が優秀だと思いますが、51F層の経験値も捨て難い。
さっさとLv.65にして経験値に追われない狩りをしたいという気持ちが強いかも。

ところで、51Fといえば極稀にROMPが出るのですが、自分はLv.53から本格的に篭り始めて、トータルで経験値を300%以上稼いでいるはずなんですね。
で、その間に出たROMPはたったの2個。
これって普通なんでしょうか?
51F層にいる知り合いと比較しても、明らかに少ないんですよね…。

休憩中に、次はいつ出るのかなと思いつつ、ふと床にROMPを置いてみました。

LinC4264.jpg
リングが見えていません(ノ∀`)
どうやら床の模様によっては、見えないようです。
もしかして、何個か落としているのかも!?
【2006/07/28 22:02 】 | 日記 | コメント(0) |
<<ボス運なし | ホーム | 倉庫キャラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
